30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

【旅行2】毎日ほんとお疲れ自分!ご褒美温泉旅行を堪能してきたよ

旅行,温泉

前回の旅行ブログの続きを書きます!早速レッツゴー!

 

宿はみなさんおなじみじゃらん で予約!私は宿の予約はじゃらん 一択ですね。

 

予約したのはこちら

 

たてしな藍

 

息子がここの女将さんにお世話になったことがあって、今回春休みにお邪魔させて頂きました♡

 

外観めっちゃ佇まい最高だよね〜♡

 

チェックインの時に出してもらったお菓子がとっても美味しい(^^)

 

旅,宿,旅館

 

 

私が今回泊まったのはこちらのお部屋!

 

 

露天付き客室の「初月」というお部屋です♪

 

入った瞬間ものすっごい広い!

静かな中庭があって、ウッドデッキも心地いい♡

 

露天の雰囲気も最高にいい感じ♪ 

 

 

 

まあ…

 

 

そりゃテンション上がるよね\(^o^)/

 

 

 

ご飯もとってもおいしかったー!

そして量がめっちゃ多かったーー!!

 

 

宿,旅館,料理

宿,旅館,料理

宿,旅館,料理

 

このすき焼きのたまごすごいグッとこない??

白身メレンゲになってるの!ふわふわ〜♡

 

新しい食感だった!

そしてお肉がとろとろでとってもおいしかった〜♡

 

宿,旅館,料理

宿,旅館,料理

宿,旅館,料理

 

 

焼き物を撮り忘れたの…(TT)

 

たてしな藍 では季節の食材を使った料理が楽しめるから、

とっても嬉しい&楽しいお食事でした♡

 

息子も大満足だったよ(^^)

 

 

旅,旅館,宿

佇む息子…

 

忙しい毎日だし、こんな時期だけど、

気をつけながらしっかり休養するのは大事だなーと思ったよ。

 

宿の女将さんは食事の時にわざわざ顔を出してくれて、

いろんなお話をしてくれた(^^)

 

息子は、次は友達たちとお金を貯めて泊まりに来るそうです!

頑張って稼げよ〜\(^o^)/

 

 

たてしな藍 の詳細を載せておくので、

気になった方はぜひチェックしてみてね♪

 

たてしな藍

長野県茅野市北山5522

 

アクセス

  • 車:中央高速自動車道・諏訪IC~約30分。
  • 電車:JR中央本線茅野駅~メルヘン街道バス(滝見平下車)約30分

新宿:

名古屋:

  • 車以外/JR中央本線塩尻乗換~茅野~メルヘン街道バス(滝見平下車)
  • 車/名神自動車道から中央高速自動車道~諏訪IC~メルヘン街道(国道299号線)30分

パーキング 有り(無料)

  • ※ 車以外 ⁄ バスタ新宿(約3時間)~横谷峡下車 徒歩5分 2,520円~
  • ※ 車 ⁄ カーナビなどでは住所ではなく、電話「0266-67-5030」か「たてしな藍」にてご検索下さい。

 

 

 

一泊二日の地元旅行、とっても楽しくリフレッシュできました♪

 

一日目の記事はこちら→→→→

 

 

zbay.hatenablog.com