30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

息子のスノーボードウエア

こんばんは!

 

 

今日は朝から息子がスノーボードに行っておりまして🏂

受験が終わったからアホほど行ってます。

マジでお金かかる…………💸

 

 

そんな息子のウエアが買い換えどきだったので

お手頃なやつを見つけてゲットしました!

 

 

f:id:zbay:20220305195028j:image

 

 

普通のセットアップみたいやろ〜〜

 

でもこれ、ウェアだし撥水?なんか普通のやつと変わらないんだって!

 

 

しかも上下で3万ちょいとかで🥰

助かる!!!

 

 

お店の人が板とかもチューンナップしてくれるらしく、来シーズンはお願いしよう🥺

 

 

最近買ったもの紹介みたいの多いな!

 

 

私は今日は家の掃除を隅々まで行いまして、

セルフネイルして、

副業ブログをちょっとすすめて

今とてつもない睡魔に襲われつつあります🤤

 

 

 

お風呂入ってゆっくり寝よう🛁

 

 

それでは、明日もがんばろう!