30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

さすがのシュウウエムラ

本日2回目の投稿です、こんばんは。

ヒマか?( ¯•ω•¯ )

ヒマです( ˙꒳​˙  )

 

 

去年のクリスマスに部下がシュウウエムラのクレンジングをくれたの🪞

あの名品な🤤

 

 

それがさ、めっちゃよくて㊗️㊗️㊗️

 

 

f:id:zbay:20220305225724j:image

 

 

もう残りわずか……🥲

 

オイルってあまり使ってこなかったんだけど、これはいいわあ〜〜〜

 

 

30歳をすぎたらクレンジングと美容液にお金かけろっていうしなぁ、さすがやわぁ。

 

 

なんかね、なんか、

心なしか肌が白くなった気がするのよ( ˙꒳​˙  )

 

 

いや、本当に。本当に!!

この前zoom会議で私だけ白飛びしてんのかってくらい白かった…(それは言いすぎ

 

 

とにかく大満足🤍☺️

 

プレゼントくれた後輩、

名品に出会わせてくれてありがとう!

 

普段高いの使ってないから

超大切に使ってる🥰

 

 

ちなみに私のお返しは

ご主人と食事行っといで〜

のお小遣いでした💰

平たくいえば現き…

 

お年玉です🧧

 

 

とはいえ、もうすぐ終わっちゃう!

 

話題のクレンジングバームも気になるし

ナンバーズインのオイルも気になる…💕

 

 

好きなものとか試したいものがたくさんあるって気分が前向きになるからいいね☺️

 

 

筋トレして寝よ!