30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

JILLの新作コスメ届いたよ〜🤍

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

ひっっさびさに更新!

 

 

JILLの新作コスメが届きました〜〜🪞💎

 

 

 

 

f:id:zbay:20220422235332j:image
f:id:zbay:20220422235335j:image
f:id:zbay:20220422235337j:image

 

 

(横向いとんのぉ……)

 

(映えとは………)

 

 

( ˊᵕˋ )

 

 

 

ええねや〜〜

 

ネコ写り込んでてもええねや🐈

 

 

 

むっっちゃかわいい🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

 

なんかね、この言い方で合ってるかわからんのだけど、

 

 

おもちゃみたい!!!🧸💍

 

 

 

限定コスメ普段買わなくて

なんならはじめて買った?ってくらい初めてなんだけど、

 

これはめっっちゃかわいいわ〜〜〜🤍🤍🤍

 

 

 

特にリップ2本は持ち歩き用でバンバン使お🥰

 

なんかね、

 

本当バンバン使える感じなのよパッケージも。

 

 

高級感はなくて

なんやろなぁ

 

親しみやすさというか

おもちゃ感えぐい☺️🤍(褒めてる)

 

 

 

バンバン使お👍🏻👍🏻

 

 

 

今日実は超いい日で✨✨✨

 

 

 

 

社会人1年目の時にいた会社の上司に昨日会ってLINE交換したんだけどね、

めーーーっちゃくちゃうれしいこと言ってくれて☺️☺️☺️

相変わらず本当好きな上司やな〜〜って思いました🍋

 

 

 

アフィも売れたし!

 

スタッフはみんな元気でハツラツとしてて

みんなファインプレー炸裂したし!!

 

 

前にここで愚痴らせてもらった管轄違い&同じポジションの方も

 

ついについについに課題クリアだし!!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨✨✨

 

 

 

むくわれた〜〜〜

 

 

彼女ががんばってくれたおかげで

私のふんばりも報われましたわ〜〜〜

 

 

オールウィン!!!

 

 

 

明日は休み!

 

 

ゆっくり休もうね🌙