30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

私の美顔器を紹介する

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

この前買った美顔器を自慢させてくれ( ¯•ω•¯ )

 

 

 

 

こいつだッッ

(尚いま勢い余って間違えて一瞬公開してもうた)

 

 

 

f:id:zbay:20220613221123j:image

 

 

 

myseってところの

電気ブラシっすね🪞

 

 

 

顔と頭皮を

ビリビリビリ⚡️

とやるわけですよ

 

 

 

顔面まじ痛いでな🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

命懸けでやってんで🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

 

 

 

これがさ〜〜

 

たぶん効いてるのよ!!!笑

 

 

 

いきなりシワ消えたりとか

くすみなくなったりはしないんだけどさ、

なんかたるみは解消された気がするんですよ!!

すごいじゃん!!!✨✨✨✨

 

 

 

んでさあ、

たぶんハリが出てきててさあ!!

 

やるじゃん!!!!👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨✨

 

 

 

「小顔になった気がする…🥺」

 

 

って言うたら

めっちゃ爆笑されたけどなんなん?☺️☺️⚡️⚡️笑

 

 

まあまあまあ✋🏻

 

なかなか感動ですよこれは!

 

 

 

毎日お風呂でやりよる

 

 

頭皮は面倒だからたまにやる

顔面はもう命かけて毎日やってる

 

 

2週間くらい使ってるんだけど

これ、一年は保証効くねんて

 

 

だからぜってーー1年は使い倒す⚡️⚡️⚡️

何がなんでも是が非でも使い倒す🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

 

 

 

庶民代表🥷🏻🥷🏻🥷🏻

 

 

 

肌が調子いい(気がする)と

気分も前向きになるからいいね!✨✨

 

 

 

明日もがんばろうね🌙