30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

美白がんばってる

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

美顔器に引き続き

最近の美白アイテム

 

 

パックだぜぇ

 

 

 

f:id:zbay:20220613221945j:image

 

 

 

超ど定番でサーセン( ¯•ω•¯ )

 

 

 

いや!

 

シカさんはね🦌

超いいってみんな言うやん、

プライベートのみんなも

Twitterもユーチューバーもみんな言うやん???

 

 

だから買ってみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええやん( ˊᵕˋ )笑

 

 

 

で、隣の試供品みたいなのは

職場の人がくれた!!

 

なんか突然もろた!!!🤍🤍🤍🤍

 

 

 

パッケージとか超かわいかったんだけど

 

撮れなくてすまん……笑

 

 

 

1つ試してみたんだけど 

超いいにおいだしオイルもサラサラだし

なんか肌が保湿されたって感じがして

超すべすべ🥰🥰🥰🥰

 

 

 

でね、なんか毎日がんばってたら

徐々にトーンアップしてきた!(気がする

 

 

 

 

いうてさ、

私紫外線アレルギーだから

紫外線対策は結構ガチでやらんと

蕁麻疹でるのよ_(:3 」∠)_

 

 

 

美容もだけど

ちゃんと紫外線対策してる

健康のために笑

 

 

 

お日様好きやねんけどなあ〜

 

 

 

明日もがんばろうね🌙