30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

最近買ったピアスたちと30代独身OLの恋愛事情

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

最近ピアスを大量に買った🤍

 

 

 

f:id:zbay:20220703212319j:image

 

 

真ん中の上だけリング💍

 

全部チープなやつでブランドとかは特にないです。

 

 

ガンガン使えていい感じ✨✨

 

 

最近パーソナルカラーに合わせてシルバーのアクセを買うようにしてるんだけど、

 

 

ゴールドの方が女性らしいから

シルバーどうなんやろって思ってたけど

やっぱこっちの方が肌が明るく見えるというか

白く見えるな😳😳😳

 

 

髪色も暗くしたし

そっちの方が周りからも褒めてもらえるし

自分も気に入ってきた🥰🥰🥰

 

 

 

春先に買ったゴールドは

冬とか

暖かみが欲しくなる時期に

うまいこと使えたらええねんけどなぁ……笑

 

 

 

 

で、

最近ですね。

 

 

 

なんかモテ期かもしれん(黙れ

 

 

 

以前書いてた方とはお別れしたんですけど

 

 

 

なんか今

ここで決めなきゃこの後一生モテ期などこないぞってくらいの瀬戸際にいる(どゆこと

 

 

 

なんか

 

ありがたいことにねー…本当…

 

 

 

 

友人には

迷うならどっちも違うと

バッサリ正論パンチをくらったのですが

 

 

 

私は焦っているので

どちらか決めて前進した方がいいんちゃうか、とも思っております

 

 

_(:3 」∠)_

 

 

_(┐「ε:)_

 

 

 

_(:3」z)_

 

 

 

 

やめとけこんな体たらくな30代BBA笑

 

 

 

 

とりあえずしばらく考えてみて

 

 

 

いや、

 

寝てみて

 

 

 

そっから考えてみます

 

 

 

仕事しよう。

ひとまず仕事めっちゃしよう。

 

 

 

明日もがんばろうね🌙