30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

健康診断ひっかかったー!!

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

えー、

健康診断引っかかりました( ¯•ω•¯ )

 

 

 

 

循環器です

 

 

 

 

元々貧血気味なのですが

その影響かな?

 

 

 

要精密検査だってorz

 

 

 

一回ちゃんと診てもらおε-(´・ε・̥ˋ๑)

 

 

 

昨日家計管理の方法をきちんと整えたので

ちょっと家計管理が楽しくなってきました💕

 

 

 

そんで

収入源を増やすために

休憩してた副業ブログ再開しよかなと考え中

 

 

 

最初は結構ガチらないといけないから

悩むところではあるものの

やっぱり副業の中で一番得意なのがウェブマーケ

 

 

 

動画が一番好きだけど

自分のコンテンツがないから無難にブログかなぁと考え中…

 

 

 

ジャンルも考え中…

 

 

 

チャレンジはできる時にしてかないとですね( ¯•ω•¯ )

 

 

 

明日は休み!

ゆっくりしよう🫧

 

 

 

明日もがんばろうね🌙