30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

Qoo10メガ割の戦利品

こんばんは〜🌙

 

みなさん、Qoo10のメガ割で何買いました?

(これ案件じゃないです✋🏻)

 

 

私はいつも使ってるコスメの買い足しと

試してみたかったコスメを買いました✨

 

 

まだ届いてないのもあるけど、

届いたものをご紹介してみます!

 

 

f:id:zbay:20220307223446j:image

 

………本当にブツ撮り下手やな( ˊᵕˋ )

 

ひとまず1個目はパーフェクトワンフォーカスのクレンジングバーム🍊

 

SNSで話題だから気になってたんです🤍

私は乾燥肌なのでしっとり系のクレンジングは大歓迎!

 

使うのが楽しみ☺️

 

 


f:id:zbay:20220307223443j:image

 

ケイトのアイライナー。

 

涙袋用のラインで使ってます。

これは買いだめ。

 


f:id:zbay:20220307223435j:image

 

&beのグロウハイライター🪞

 

これもSNSで見てかわいい!と思って購入。


f:id:zbay:20220307223438j:image

 

ラメは細かくて、そんなにギラつかん。

つきすぎることもなさそうなので、

光が欲しいところにポンポン置く🌙

 


f:id:zbay:20220307223440j:image

 

Inkのシェーディング。

これは安かったから購入!

 

まだ試してないんだけど、よさそうだったら乗り換えよかなと。

安いので🥰


f:id:zbay:20220307223448j:image

 

こちらもInkのリップ!

2色買いました💄

 

Inkのコスメは初めて購入したんだけど、

リップはふわふわになる感じでかわいい💕

 

マスク生活だからなかなかリップ楽しめないけど

やっぱあると気分は前向きになりますね☺️

 

 

こんな感じです👏🏻✨

 

あとはリピコスメがいくつかあるので、

また届いたら載せます💎

 

 

だいぶ自分の機嫌がとれました🤍

 

 

それでは!

明日もがんばろうね🌙