30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

30代OL、日記をつける

こんにちは〜 深夜に更新です 昨日?かな? なんか突然「ノートに文字書こう」って思いまして( ˙꒳​˙ ) 今日から日記つけようかなと。 日記っていうか、そんなおしゃれなものじゃなくて、今日できたことと明日やりたいこと的な。 ポジティブノート的なやつ。…

3連休ナイスッッ!

こんばんは〜。 世間は3連休ですね。私も3連休です。 コロナだから遊びに行くのは気が引けますが、それでも3連休はうれしい! アザス! 今日は平野歩夢選手の金メダルをテレビで見て、たまたま来てた生協のお兄さんがいるのに大はしゃぎでした。サーセン。 …

中国コスメがかわいすぎる

こんばんは〜。 最近、ついに中国コスメにチャレンジしてみたんですよね。 中国コスメは気になっていたんだけどなかなかタイミングがなくて試せてなかったんです。 今回買ったのはラメのアイシャドウ! 白っぽいラメに見えるんだけど、塗ってみるとびみょー…

ついにワイヤレスイヤホンを買った!

完全に有線派だった私も、ついにワイヤレスデビューしました! (………AirPodsじゃないんかい( ˙꒳​˙ ) という心の声はさておき。 いや、でもこれかわいくないか? 豆っぽくて かわいくないか??(結構気に入ってる) 実はうちの猫の中トロ(名前)が、私の大事に…

久しぶりの更新〜

超久しぶりの更新です! WordPressにアフィリエイトブログを移行して、今何ヶ月だ?4月末から移行したから、9ヶ月くらい経ったと思います。 おかげさまで月5〜7万円くらい収益化できるようになって、2ヶ月くらい放置してもどっかから収益が入るようになりま…