30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

ちょっとずつ資産貯まってきた

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

今日資産管理しました!

 

 

 

今のところこんな感じ→

 

口座残高 約90万円

定期預金 約260万円

投資信託 約95万円

車乗換時売価 約200万円

学資保険 約200万円

 

合計 約845万円

 

 

 

👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

不動産は除きます。

 

 

浪費家の私にしては頑張った🥹

ちなみに33歳シングルマザーです🙋🏼‍♀️

 

 

 

私は投資信託くらいしかやってないのと

保険は最低限の掛け捨てしか入ってません。

35くらいになったらもうちょいガチろうかな…笑

 

 

 

YouTubeとかみてるとさぁ、

みんな3000万とか5000万とか貯まった!

みたいに言ってて

本当どうやってるんだろう本当すごい🥺✨

 

 

 

 

私は地道にコツコツしかできなくて

たまに散々しますが…笑

 

 

まあまあまあ!

 

 

 

ひとまず全部教育費です💰🏫🫰🏻

 

 

個人的には

貯まった〜って感じがして

うれしい🥰🥰

 

 

 

 

そんで!

 

 

 

昨日の管理のやつ、

ちょっと細かく仕分けして

いろんな積立とか

予算組みとかしようと思って!

 

なんかすでに

ファイルがすごく膨らんでます

(尚現金ではなく袋入れすぎて膨らんでる)

 

 

 

 

昔こういうの本当面倒で嫌だったんだけど

今超たのしい🥺💕

 

 

 

 

 

明日もがんばろうね🌙