30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

休日メンテ

 

 

こんにちは〜

 

 

ただいま美容院でカラー中です…💇🏻‍♀️

 

イメチェンはせずに現状維持!

来週卒業式なのでメンテです✨

 

 

このあとは…

 

 

息子のホワイトデーのお返しを買いに行きます🍫

 

 

息子は土日は友達たちとボードの予定だったのですが、先日事故って記憶が飛んだので今シーズンはボード禁止令が出まして。

 

一人で留守番しているので今頃暇すぎて廃人化してると思われます👾

 

 

 

自業自得や〜😒

 

 

 

せめてホワイトデーのお返しの買い物付き合わせます。

ってかお前の用事やからな!

という感じです( ˊᵕˋ )

 

 

 

バタバタしていて副業ブログを全然触れていなくてちょっと気にしてます。

 

 

 

私は副業のアフィリエイトブログがもうすぐ100記事いくかなって感じなのですが、Twitter見てると300記事とか500記事とか書いてる人ザラにいて、めっちゃ前向きになります✨

 

 

そんな書いててすごい!

ってのと、

そんなに書けたら達成感すごそう!

って感じで、

 

自分もがんばろうって励まされます🥰

 

 

 

この土日にちょっとでも進められたらいいなあ。

 

 

収益を頂いてるし、がんばらなきゃなぁ。

 

 

 

午後もがんばろうね🍀