30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

\横浜優勝/☆3-1広島

横浜DeNAベイスターズ

 

やあーーーーーっと勝ったぞーーーーー(☆∀☆)

横浜優勝ーーーー☆☆☆☆☆☆☆

 

やっぱ勝てると嬉しいーー!そして楽しい〜〜〜

 

横浜DeNAベイスターズ

 

 

打ってんなあ〜

 

ヒーローインタビューの3人!

 

 

横浜DeNAベイスターズ

 

 

12☆阪口 皓亮

8☆神里 和毅

2☆牧 秀悟

 

\(^o^)/☆☆☆☆☆

 

 

横浜DeNAベイスターズ

 

ぐっちすごい嬉しそうだった〜初勝利おめでとうー!

なんか私は泣きそうになったよ…(TT)

 

 

横浜DeNAベイスターズ

 

 

そんで神里ーーー!!

久々スタメン!ダイビングキャッチは野球人生初だったらしい笑

足速いから追いついちゃってたのかな?(☆∀☆)かっこよ

 

 

そしてそしてーーーー!!!!

 

 

横浜DeNAベイスターズ

 

 

キターーーー(☆∀☆)

 

横浜の牧!!いや!!!長野の牧!!!!

 

私長野県民だから本当に誇りなの。笑

よくベイスターズに入ってくれたよ…奇跡だよ…(TT)

 

そして見て、この成績。

 

 

横浜DeNAベイスターズ

 

 

これが牧 秀悟よ?(^O^)

 

 

いや〜コメント力もよかったし最高かよ〜(ベタ褒め)

 

 

横浜DeNAベイスターズ

 

やー、監督よかったねえ(^^)

三浦さん嬉しそうだからこっちも嬉しくなるよ(^^)

 

 

今日の試合の個人的な感想は!

 

阪口選手、初勝利おめでとうございます!めっちゃ嬉しそうでこっちも嬉しくなったし、なんかちょっと泣きそうになった!てか泣いた!

 

神里選手、ナイスプレー&ナイスホームラン!センター激戦区になってるなあ(☆∀☆)

 

牧選手、ちょい先だけど阪神戦楽しみ!超話題の佐藤選手と打ち合って欲しい〜!

 

三浦監督、初勝利おめでとうございます!(☆∀☆)

 

平田選手、伊勢選手、ナイスリリーフ!

ヤスとミッシーも踏ん張ってくれてありがとうーーー(TT)

宮プーもナイスホームラン!!素敵だわ〜

 

 

明日はおやすみで明後日から中日〜

しかも大野(☆∀☆)

いいじゃん、相手のエースと勝負させてもらうのいいじゃん!

 

 

横浜一心☆

 

 

ランキング参加しました!応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ