30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

定番ファンデ

 

 

こんばんは🌙

 

 

明日は息子の卒業式🕊

 

 

なので張り切ってネイルを変えたんですが

単色ジェルなのに思ったより時間かかった🥲

 

 

 

前のがなかなか落ちなくて

手がガサガサになっちゃったよ🥺

かなしい💔

 

 

しかもね、昨日の朝メイクしてたら

 

あれっ、ファンデ終わった!

 

と思って慌てて買った🪞

 

 

 

私ファンデ詳しくなくて

今はど定番のRMK使っとる🔹

 

 

f:id:zbay:20220316232431j:image

 

 

ブツ撮りが一向にうまくならんのう…( ˊᵕˋ )

 

201番でございます🕊

間に合ってよかった!

 

 

それと、この前買ってよかった

中国コスメのラメシャドウ🇨🇳

 

それがよかったから

定番のラメシャドウも追加してみた✨

 

 

うるうるな目になるぜい🥺✨

 

 

明日は寿司だ〜🙌🏻✨

 

ごちそうを楽しみに頑張りますよ☺️🤍

 

 

 

明日もがんばろうね🌙