30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

アホほど楽観主義

 

 

こんばんは🌙

 

 

今日は業務の一環で自己分析的なテストをやったんです。適性検査的な。改めて。

 

 

そしたら私、

アホほど楽観主義って枠にいました( ˊᵕˋ )

 

 

しかも部署で私だけ( ˊᵕˋ )

 

 

 

おいおいおいおい…

 

私だって適度に悩むぞ?( ¯•ω•¯ )

 

 

 

ところで、今日は副業ブログのSEOキーワード選定してたらあっという間に時間が過ぎちゃいました🕰

 

 

今あわててお風呂に入ってる🛁

 

 

明後日が卒業式だからネイルをやりたいんだな。セルフネイル。

 

 

f:id:zbay:20220315225154j:image

 

 

これは前に買ったラミナエのポリッシュ🪞

 

最近ジェル派だからあまり使えてない…🥲

 

 

ご覧のとおりめちゃかわいいので

ぜひ使いたい🤍

 

 

次これにしようかな…🕊

 

 

 

明日もがんばろうね🌙