30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

プレーヤーの仕事

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

今日は!

 

 

めっっちゃプレーヤーの仕事しましたよ〜〜〜

 

 

 

普段マネジメント側にいるのですが、

先週くらい?

 

若いスタッフたちがキャパオーバー感出ていて

なんかイライラ?ピリピリ?

若い子同士がなってるっぽくて⚡️

 

 

 

その理由が

作業量が多くなりすぎてるって感じだったので

 

 

 

手を出さずに見ておこうか

どうしようかなー…と思ったんですが

 

 

お客さんにとばっちりがいったら嫌だなと思いまして、今日部署で抱えていた全ての作業を片付けて参りました。

 

 

 

かっこよ🥳

 

 

 

部下の成長の機会とったな、とは思いつつ

シビアに言えば時間切れ感もあるな、という感じです( ˊᵕˋ )

 

 

 

で、久々にプレーヤーやってみて

なんかいろいろ変わってることとかあって

ちょっとおもろかったな〜☺️

 

 

大丈夫だったかな( ˊᵕˋ )

突如不安になる私←

 

 

 

明日からは!

 

今日全部片付けたんやから、

ちょっと体制考えなきゃな〜

 

 

 

どうするかな〜〜…

 

 

 

まあ

むずかしいこととか

考えることとかがある方が

仕事はおもしろくなるからね( ˊᵕˋ )

 

 

 

課題解決していきましょう〜

 

 

明日もがんばろうね🌙