30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

すみません、仕事の愚痴です

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

今日は!

 

 

ザ・中間管理職的なことがありましてな🥲

 

 

 

同じポジションの12個上の方が

できない部分

というか、

彼女の管轄だったけど

整備されてこなかった部分、

 

 

 

私が全ての責任を請け負う

&

彼女が6年かけて培ってきた知識を

2週間で覚え、

3ヶ月で身につけろ

 

 

との指示が飛びましてな😂😂😂

 

 

 

 

しかも専門職2カテゴリですよ✌🏻

 

 

 

 

え、ちょ、

頭バカになったんですか?????( ˊᵕˋ )

 

 

 

 

と思ったよ笑笑

 

 

 

 

けど

彼女ができないなら

誰かが責任を取らなきゃいけないし

でなければみんながつらい( ¯•ω•¯ )

 

 

 

 

ということで、

アホやん( ˊᵕˋ )

とは思いつつ、

これが中間管理職か………_(:3 」∠)_

 

 

と思って受けるしかない状況です🕊

 

 

 

ノー引き継ぎで😇😇😇

 

 

 

 

いやいやいやいや…

理不尽ていうか、

もはやそれを通り越して

本気で言ってんのか?(*・ω・)

とも思うし

とはいえ、雇われている身ですし

私がやるべきだというのも正直わかる。

他の子に負わせられない、さすがに。

 

 

 

しかし給与も待遇も変わらない。

だから、正直相手の方が数倍得で

私が立ち回りが下手ってことにもなるんだけど

 

 

 

 

 

まぁ…………

そっかああああぁぁぁ〜〜_(:3 」∠)_笑笑

 

 

 

 

しんど!!!( ˊᵕˋ )

 

 

 

まぁ、しんどい日もあるし

やらなきゃいけないことも

責任も

もらえることをありがたいと思うしかないねぇ

日本人的な考え方だねぇ_(:3 」∠)_

 

 

 

 

ブログで愚痴らせてもろたし

明日行けば休みだから

 

 

 

明日もがんばろうね🌙