30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

生理前なんかな〜〜

 

 

 

こんにちは!

 

今、生理前やねんなぁ〜〜

 

 

判断力にぶってそうやな〜〜〜( ¯•ω•¯ )

 

 

 

 

最近美容費がめーーっっちゃかかってて!!

 

 

かけすぎちゃう( ˊᵕˋ )

 

 

 

バカスカに買ってるしやば〜〜〜🥺🥺🥺🥺

 

 

 

 

そんなに散財していい収入ではない✋🏻

 

 

 

あかんやん🥷🏻🥷🏻🥷🏻

 

 

 

コンタクト値上がりしたんすよねぇぇ……

 

 

 

やばいなぁ……

 

 

 

絞れるところは絞りたいと思いつつ

 

 

美容にアホほど費やしてる( ˊᵕˋ )

 

 

 

それもホルモンバランスのせいなんかな〜〜( ˊᵕˋ )

 

 

 

同い年のヒカキンさんが働きすぎーみたいな動画上げてて

 

うわ、私全然働いてないなって思って

 

 

 

残業代とかが出るわけじゃないけども

 

 

もうちょいハードに仕事するか〜〜って思うわぁ

 

 

ホルモンバランスが崩れて

散財する前に

黙々と仕事に向かおう笑

 

 

今週平和に乗り切れれば

絶対

絶対落ち着くねん!!!✨✨✨✨

 

 

 

平常心…

 

平常心…

 

 

精神統一!!!!

 

 

 

明日もがんばろうね🌙