30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

ホルモンバランス超えた

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

今日はすごいぞ

 

 

今週ホルモンバランス崩れてるから

治安悪めだぜって思ってるんだけど

 

 

今日の仕事で

なんやかんやで隣の部署のスタッフさんと

一緒にやらせてもらったんだけど

 

 

 

もうね

ホルモンバランスの影響を通り越して

 

なぜか私の自己肯定感が上がり

こんな面白い経験本当に滅多にしないぞって感じのことが起こりまして

 

 

 

なんか

ホルモンバランスを超えたよね

もはやハイテンションというか

逆に仕事に打ち込めたよね

 

 

 

ホルモンバランス超えた…!!!

 

 

 

んで、

明日は週末✨✨

 

 

夜は会社の人たちとごはん🍴🫰🏻🫰🏻

 

 

明後日は久々に朝から野球の応援!✨✨

(尚息子ではなく息子の後輩たちの試合を母たちで激励しにいくだけ✋🏻)

 

夜は友達とごはん〜〜〜🥰🥰🥰

 

 

 

まじ、

明日だけお利口にしとけば……!!

 

明日だけホルモンバランス乱れなければ…!!

 

 

 

頼む私のホルモン

マジで明日1日だけ大人しくしててくれ……

 

 

そしたら来週はきっと通常運転だから…!!!

 

 

 

 

明日もがんばろうね🌙