30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

歯茎痛ァ

 

 

こんばんは🌙

 

 

動画みながら歯磨きしてたら

歯茎負傷しました🙋🏼‍♀️

 

 

 

いやー

高橋恭平がイケメンすぎる🤦🏼‍♀️

 

余裕で息子の方が歳近いんだが( ˊᵕˋ )

 

 

 

 

今日はさー、

まさかの息子の美容院送り迎えしなきゃいけなくて_(:3 」∠)_

 

 

でさあ、

15分くらいで終わるだろ〜

って思って車の中で待ってよって思ってたの。

 

 

 

そしたらさ

スマホ忘れてさ、家に( ˊᵕˋ )

 

 

激混みの時間帯だったから戻れなくて( ˊᵕˋ )

 

 

他の暇つぶし何も持ってなくて

なんとなくアイドリングも気が引けるじゃん…笑

 

 

 

なので車で寝て待ってたの(苦肉すぎる

 

 

そしたら隣にDQNの乗った白のアルファードみたいな車が停まってね、

めっちゃウーハーの振動やばいねん

 

 

 

寝れないっす( ˊᵕˋ )

 

 

 

で、待てど暮らせど息子は来なくて

地味に1時間くらい待った_(:3 」∠)_

 

 

 

DQNも私と一緒に(?)待ってた

うちの方が早かった!(だから何

 

 

 

で、

帰りにアホほどラーメンと餃子食べて帰った🥟

 

 

マジで食欲旺盛🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

 

ラーメンじゃなくて

果物食べろ✋🏻✋🏻✋🏻

 

 

マジでクマ👁やばあああ〜〜〜

 

 

 

 

本当このブログ好き勝手書いてる😂😂😂

 

 

 

明日もがんばろうね🌙