30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

Tシャツコレクションが増えました

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

先週の休みにTシャツの仲間が増えました👏🏻

 

 

 

こちらです💁🏼‍♀️

 

 

f:id:zbay:20220613215102j:image

 

 

 

ZARAH&Mです🫰🏻

 

デニムは1本アーバンリサーチがあります🪞

 

 

 

まーじでロゴが好きで!

企業ロゴというか

めちゃ好きで昔から!

 

 

 

NASAロゴTシャツ色違いで買ったよね🙋🏼‍♀️

本当ロゴT見つけたらすぐ買う笑

フォートナイトがあったんだけど、

さすがに知らんからやめた笑

 

 

 

今年はもはやデニムと白T(たまにカラーT)だけで乗り切れるんちゃう?

ってくらいに大量に買った😂😂😂

マジでこのまま9月まで乗り切れそう!!

 

 

 

あとサンダルもう2足くらい欲しいな

履き潰していいやつ!

 

 

なんかお気に入りのビーサンがあったんですけど、

長距離歩くとやっぱ足痛くて(当たり前)

 

NIKEのココが流行ってるからそれにしよかなー

流行りにのりたいタイプ(遅め)

 

 

 

好きなものとか心地いいものを身につけてると

なんか気分がよいね〜〜🥰🥰

 

 

 

明日もがんばろうね🌙