30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

久しぶりの更新〜

超久しぶりの更新です!

 

WordPressアフィリエイトブログを移行して、今何ヶ月だ?4月末から移行したから、9ヶ月くらい経ったと思います。

おかげさまで月5〜7万円くらい収益化できるようになって、2ヶ月くらい放置してもどっかから収益が入るようになりました👏🏻👏🏻👏🏻

………すごない?笑

 

だけど、副業ブログといえど記事書くときは結構ガチなので、こっちのブログが恋しくなって戻ってまいりました。

雑記ブログも運営始めたんだが、日記みたいに書きたい!と思いつつもどうしてもアフィっぽさが出ちゃってなんか微妙になってしまって( ¯•ω•¯ )

 

やっぱ楽に書くならスマホ📱&SEOガン無視でいけるはてなブログですね✌🏻

 

とりあえず、最近はとにかくとにかく部署の管轄が広がりに広がっていて。

本当、アホほど広がっとる( ˊᵕˋ )

どうしてそうなった?ってくらい管轄が広がって、もう手が回りません( ˊᵕˋ )

 

けれど、うちの優秀なスタッフ陣が本領を発揮してくれているおかげで、なんとか私も頑張れております。

部下に支えられて息をしている部長代表になれそうだよ( ˊᵕˋ )

 

明日1日で仕事をガッツリ整えたら、明後日からは通常運転できそうだ。

明日バチバチに頑張ればなんとかなる!!はずだ

 

このあとこっちのブログをちょっと整理して、

副業ブログの方も整理して、

本読んで寝よう。

 

こっちのブログもちょこちょこ日記書いていこうと思います!

好き勝手に🥰🥰