30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

ついにワイヤレスイヤホンを買った!

完全に有線派だった私も、ついにワイヤレスデビューしました!👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

f:id:zbay:20220207233512j:image

 

(………AirPodsじゃないんかい( ˙꒳​˙  )

 

という心の声はさておき。

 

 

いや、でもこれかわいくないか?

豆っぽくて

かわいくないか??(結構気に入ってる)

 

 

実はうちの猫の中トロ(名前)が、私の大事にしていたイヤホンをどっかやっちゃって🐈

お気に入りだったのに…スマホについてくるタダのやつだけど…笑

 

でね、地味に仕事でも使うからってことで電気屋さん行って買ってきたんです。

 

 

はじめてのワイヤレス…( ˊᵕˋ )

なんかすぐ失くしそうだから絶対にポーチとかに入れてなくさないようにしよう

 

 

なんかおしゃれでいい感じ〜〜

明日の仕事ちょっと楽しみになるね〜〜( ˊᵕˋ )

いや、それはウソだわ( ˊᵕˋ )笑

 

 

このイヤホンを使うことを楽しみに明日もがんばろ〜