30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

中国コスメがかわいすぎる

こんばんは〜。

 

 

最近、ついに中国コスメにチャレンジしてみたんですよね。

 

中国コスメは気になっていたんだけどなかなかタイミングがなくて試せてなかったんです。

 

 

今回買ったのはラメのアイシャドウ!

 

 

f:id:zbay:20220208200128j:image

 

白っぽいラメに見えるんだけど、塗ってみるとびみょーーーにピンクっぽいので変に浮かない🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

 

 

f:id:zbay:20220208200223j:image

 

私は完全にイエベなんだけど、それでも馴染む🥰🥰🥰

 

見た目ほど派手じゃないし、目がうるっとする(ように見える)よ👏🏻👏🏻

 

 

しかもギラギラしないから全ッ然使える!

 

仕事でも使える🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

 

 

え〜〜やるやん中国コスメ🇨🇳

リピ決定なんだが🥰

 

 

いろいろ試せるのは楽しいね〜

 

 

明日もがんばろう!