30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

3連休ナイスッッ!

こんばんは〜。

 

 

世間は3連休ですね。私も3連休です。

コロナだから遊びに行くのは気が引けますが、それでも3連休はうれしい!

アザス!

 

 

今日は平野歩夢選手の金メダルをテレビで見て、たまたま来てた生協のお兄さんがいるのに大はしゃぎでした。サーセン

 

けど超かっこよかった〜〜

 

3回目とか何事?ってくらいかっこよかったわ〜

オバチャン元気でたわ〜ありがとう平野選手。

 

 

で、午後は息子と夕飯の買い物。

息子は中3なんですが、全然未だに買い物付き合ってくれるし荷物も持ってくれます。

なんていい息子なんだ( ˊᵕˋ )

本人は何ッッとも思ってない模様です。

何とも思われていない母は私です…( ˊᵕˋ )

 

 

で、副業のアフィリエイトブログの記事書いて。

家事やって。猫と遊んで。

ぬるっと休日を終えて、今から悲嘆の門読みます。

 

 

f:id:zbay:20220211223215j:image

 

宮部みゆき先生だいすきなんだが、これは図書館で借りてきた笑

まだ下巻入ったとこなのに明日返却日なんだよ〜〜どうすんだよおおおお

 

今から一生懸命読むよ。

 

明日もがんばろうね🐈