30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

30代OL、日記をつける

 

こんにちは〜

深夜に更新です🌙

 

昨日?かな?

なんか突然「ノートに文字書こう」って思いまして( ˙꒳​˙  )

今日から日記つけようかなと。

 

 

日記っていうか、そんなおしゃれなものじゃなくて、今日できたことと明日やりたいこと的な。

ポジティブノート的なやつ。

(ていうか実は中身はなんでもいいってか決まってない爆)

 

 

でね。

私は典型的な形から入る系アラサーなんですがね🥷🏻

 

何年か前に個人的に文房具ブームがきまして、その時にアホほど買ったロルバーンがまだ残ってたんですよ。

 

 

f:id:zbay:20220228234141j:image

 

 

かわいいね〜相変わらず🤤🤍

4つくらいあって(過去の自分マジ謎)、とりあえず緑を使うことにしました。ちょいクロコっぽくてかわいい💕

 

 

3日坊主………( ¯•ω•¯ )

ならんようにしよう。

 

 

 

日記はここに書いちゃったからよもやよもや…

 

 

……え、もうこれダメかな?( ¯•ω•¯ )

 

 

眠いしお肌に悪いからサッと書いてサッと寝ましょう!

 

明日もがんばろう🌙⛄️