30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

ノートマニアなのか?

f:id:zbay:20220301221822j:image

 

こんばんは〜

 

昨日のブログで言うてたノート、折角なので(?)写真撮りました🤳

マジでなんでこんなに買った…?

 

しかもこれだけじゃないのよ

 

 

f:id:zbay:20220301223830j:image

 

 

まだあんのかーい( ˙꒳​˙  )

 

 

エミリオプッチのノートは何かのノベルティでかわいかったから取ってあるんだけど、その他は何でこんなに買ったんだろうって思います。マニアか何かなのかな?謎だな( ˊᵕˋ )

 

 

そして昨日からつけ始めたタスクノートが結構いい感じなんですよねぇ

ってかまだ1日しかやってないね( ˊᵕˋ )

 

 

今日のよかったことと

明日やりたいことを書いて

 

それを意識しつつタスク潰してく感覚でやってみると。

 

 

私はわりと漠然と生きてたので(爆)

これは結構よかったな。

 

業務的になるかな?と思ったんだけど、全然そんなことなかった!

クリアできるとプチ達成感が体験できるので自己肯定感もアップするよ🥰

 

 

とりあえず3日は続けようと思って明日の分も書いてみた!

 

明日もがんばろうね