30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

野村克也監督の本を読んだ

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

今日は!

 

 

勧められた野村克也監督の本を読みました!

 

 

 

f:id:zbay:20220326184556j:image

 

 

 

カバーが素敵✨

 

 

私は野球が好きだから

ノムさんのことも大好き!💕

 

 

 

薄めの本でスラスラ読めるのに

本質的な内容が

ノムさんのお人柄のとおりに伝わってくる。

 

 

 

最初は

マネジメント側から部下への接し方の話なのに、

 

 

中盤から

マネジメント側の育成と成長の話、

 

 

 

最後は………

 

 

 

ぜひ本誌で🥰笑

 

 

 

 

ちなみに私はノムさんのメッセージを受け取って号泣でした( ˊᵕˋ )✨

 

 

 

そのくらい

グッときた〜〜〜✨✨✨

 

 

 

超おすすめやし

自分も、

素敵な人になっていきたいなぁ!

 

 

 

ノムさん

ありがとうございます!

 

 

 

今日は副業ブログで大型案件とれたし

 

 

昼間は

ボード禁止になった息子が

友達みんなボード行ってしまって暇そうだったからカラオケ行ってきた🎤

 

 

 

私の方がスッキリした✨

 

 

 

もう大丈夫そう!

 

がんばれるね☺️

 

 

 

明日もいい日にしよう🌙