30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

新学期

 

 

こんにちは〜〜☀️

 

 

 

今日は!

 

 

息子の新しいiPhone13が届いて📱

 

セットアップしてました!

 

 

 

iPhone11→13に変更!

 

ミッドナイトブラックです。

 

 

 

eSIMだったので

全部自宅で設定できました!

 

 

楽な時代になったねえ🥺✨

 

 

 

そんでセルフネイルして!

 

 

ジェルとるのに時間かかるから

またポリ派に戻りそう✨

 

 

 

相変わらず右手が困難( ˊᵕˋ )笑

 

 

 

今日は豚と大根おろしの和風煮なんだ〜🍴

もうメニューが決まってるから

気分がラクだね☺️

 

 

 

今日このあともうちょっと副業ブログして

あとはゆっくりしよかな!

 

 

明日もがんばろうね🌙