30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

副業ブログ

 

 

こんばんは🌙

 

 

私はこの日記ブログの他に

ワードプレスで副業ブログをやっています。

 

 

そして本業では

ウェブマーケティングをしてます🥷🏻

 

 

 

副業ブログはおこづかい増やしたいな〜って感じでゆるっと始めたのですが、

 

 

もちろんビジネスですし、

本業と違ってすべて自分でやらなきゃいけないので

思ってたより手間と時間がかかる!

 

 

 

というのが実際のところでして。

 

 

 

そんなこんなで

出たり入ったりを繰り返しつつ

なんやかんやで今月末で1年になります。

 

 

 

いや〜〜〜

 

抜けてる時間の方がどう考えても長かったのに

よく続いた!!!✨✨✨✨

 

 

 

 

副業ブログといえど

ちゃんとやった月はしっかり稼げるし

ちゃんとやらなくても

月数万円くらいは稼げます。

 

 

ここ最近は

自分の勉強を兼ねつつ

副業ブログやらなきゃな〜…って気持ちが強くて

この土日はちゃんと記事を更新しました。

 

 

 

今のカテゴリやジャンルだけだと

ここから飛躍して数十万の収益化は難しいのでは?って思っているので

ちょっと戦略を変えてみようかなと思ってます。

 

 

 

ってのを

休日の夜にやってるんだよぉぉぉ( ˊᵕˋ )

 

 

365日仕事人間になっちまうよぉおおお

 

 

 

 

ゆるっと副業☆

 

 

のつもりだったのによぉ…_(:3 」∠)_

 

 

 

仕事スイッチ入れると入りすぎるし

入れないと動かなすぎるし

もうちょいいい感じの脳になってほしいぜ…🐥

(語彙力の限界)

 

 

 

 

副業ブログでは結構ちゃんと真面目にできてるんだけど

こっちのブログだと完全に気が抜けて

リラックス100%だ〜〜( ˊᵕˋ )

 

 

 

🌱🌱🌱

 

 

 

昨日今日の記事は収益性のある記事じゃなくて

ノウハウ系の内容だったけど

アクセス数がめちゃくちゃ伸びてて

ニーズには沿えたみたいだからよかったな👏🏻

 

 

 

 

明日は本業〜〜

こっちもがんばらないとですね✊🏻✨

 

 

 

明日もがんばろうね🌙