30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

大人の恋愛むずい!

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

ディープな記事だよ〜( ˊᵕˋ )笑

 

 

 

30歳過ぎるとさ、

恋愛で相手に求めるものって大きく変わるじゃないですか。

 

 

私は変わった派です✋🏻

 

 

たとえば、もう自立できてるから

稼ぎとか職業とか

そこまで気にしなくなるし

 

 

 

養ってほしいみたいなのも元々全くないし、

外見のこだわりも全くないし、

仕事と恋愛どっちが大事的な価値観も元々ないから、

 

 

ふっつーの人間関係を良好にというか

円滑に回せるような配慮?っていうか

 

そーゆーことの方が

ステータスよりよっぽど大切と思ってます。

 

 

 

蒼井優ちゃんと山里みたいな間柄というか

そういうのがめちゃくちゃ素敵だなと思う。

 

 

 

今の彼氏さん、なんか私の顔が超好みですって猛アプローチしてくれて、

私側の都合とか我儘とか全部全部聞いてくれて、私もこんなに待たせるのに文句一つ言わないとか超やさしい人だなって思ってお付き合いを始めたんですけど、

 

 

 

4つくらい年上の方なんですけど、

 

 

 

たぶん、

恋愛的な価値観が自分とは違うのかもなって思っている( ¯•ω•¯ )

 

 

 

これを埋める努力をするべきか、

やめるべきか。

 

 

…………

 

 

正直、

埋めたいと思っているか?って聞かれたら

即答できない時点でどうなんだ?と思っている。

 

 

言うても婚期そんなにないよなってのも思うし逃して大丈夫なの?とか思うけど、その考え方自体も相手にとって失礼じゃない?と思う。

 

 

 

んー…

 

 

 

で、連絡返せてないんです。今。

どうしたらいいのか

わりとガチ目にわからなくて( ¯•ω•¯ )

呑気にブログ書いてる感じだけど

わりとガチで悩んでまして。

 

 

 

むずいな〜〜………

 

 

 

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

そろそろ友達に相談しようと思います。

 

 

明日もがんばろうね🌙