30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

今週まじがんばったわ〜

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

今日は本当大変な日だった〜〜

 

 

クレームだらけの日だった!笑

 

 

 

しかもなんてゆうんだろ

 

 

クレームじゃないものがクレームになるという事件が連発したよね😂😂😂😂

 

 

 

もはや最後の方は

 

 

またか………

 

 

 

って感じで変なテンションになったよね😂😂😂

 

 

 

まあクレームはさあ

 

 

誠心誠意対応するしかないからさあ

 

 

 

言うたら一件一件ちゃんと対応していくことで

確実に1つ1つ片付いていくし

 

 

時間はかかるけど

やってくしかないねんなあ〜

 

 

 

あとは人材教育な🙋🏼‍♀️

 

 

人材教育ってか

自分のレベルアップやなあ

 

 

ハハハ……_(:3 」∠)_

 

 

 

あと最近社長がひろゆきにハマったらしくて

超見てるらしいんだけど

 

 

まじマウントマン世界代表

 

 

 

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

まあええねん

 

 

全部中間管理職の責任やねん

 

 

それが一番手っ取り早く片付くねん🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

 

 

 

 

いうても

 

 

私には頼れるメンバーもついとるし

しっかりしなきゃやで〜〜👍🏻👍🏻👍🏻

 

 

 

 

あとは来週!

がんばろ!

 

 

 

今日はもう

終わりや

 

 

 

土日でまじしーーーっかり休も!

充電しよ🔋

 

 

で、

頭スッキリさせて

リセットです!!!

 

 

 

来週なんやかんやでうまくいったら

みんなでカレー食べに行こ☺️🤍

 

 

 

私は仕事で忍者になる練習をする🥷🏻🥷🏻🥷🏻笑

 

 

 

来週はもう全部受けよ〜

スタッフさんたちが安心して働けるように〜

 

 

 

よしっ

おわりっ!

 

 

 

愚痴ってすみません〜

おつかれしたァ!

 

 

明日もがんばろうね🌙