30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

ぐぅ( ¯•ω•¯ )

 

 

こんばんは🌙

 

 

人事、

というか、人材教育

 

 

 

むずかしいっすねぇ…( ¯•ω•¯ )

 

 

 

社長曰く

私は呑気で甘すぎるそうなので

アカンところはアカンと言うてみたのですが

全く前進した気がしない( ˊᵕˋ )

 

 

 

みんな良い子やからな〜

いい子いい子して育てたいんだけど

ぬるま湯にするなよってことだよな、

会社的には( ˊᵕˋ )

 

 

 

ん〜〜〜

 

 

 

むっず( ˊᵕˋ )

 

 

 

 

まぁ…

基本みんなできる子だから大丈夫かな

 

 

もうちょい信用して任せてみよう

 

 

 

忍耐忍耐🥷🏻

 

 

 

夜は彼氏とごはんです🍴

 

なんか…

よく喋る人やなぁ

 

 

私も喋る方だけど

よく喋る人やなぁと思うわぁ。

 

 

明るい?

とにかく明るい感じ?笑

 

 

元気もらいました。

ありがとう〜

 

 

 

明日からは三連休!

 

大いに休みたい気もするんだけど

なんやかんややることがたくさんあって😭

寝溜めしたい😭😭😭

けど明日も朝から出かけなきゃいけない😭😭

 

 

という訳で…

そろそろ寝るよ🛁

 

 

 

明日もがんばろうね🌙