30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

アルセウス買った

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

Switch買いました🙋🏼‍♀️

 

 

2台🫰🏻

 

 

 

突如ポケモンやろーって思って

アルセウス買いました🫰🏻🫰🏻🫰🏻

 

 

 

私DSでとまってて

とはいえブラックホワイトまではやったか?

 

 

わりとポケモントレーナー🥰🥰🥰

 

 

 

 

めっっっちゃたのしいね🥰🥰🥰🥰

 

 

 

私バトルこわくて笑

 

 

図鑑コンプの方ががんばってたから

全然アルセウスたのしい🥰🥰🥰

 

 

 

息子はバチバチにバトラーだったから

アルセウスいまいちみたい😂😂😂

 

 

 

えーーめっちゃたのしいよ🤍🤍🤍

 

 

 

大正解でした🥰🥰🥰

 

 

寝不足にならない程度にやろ🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

 

 

 

明日もがんばろうね🌙