30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

カバンにチューブが入ってる選手権

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

近年稀に見るクソタイトルなのに

読みにきてくださった皆様、

 

 

 

本当ごめんなさい、

 

 

内容もわりとクソです( ˊᵕˋ )

 

 

 

いや、あのね、

 

 

 

カバンの中にめっちゃチューブあるなって…

 

 

 

 

f:id:zbay:20220613222802j:image

 

 

 

ほらクソ記事やろ?( ˊᵕˋ )爆

 

 

 

ちゃうねん

 

 

 

右3つがハンドクリームで

 

左1つが日焼け止めなんです

 

 

 

ハンドクリームはなんか謎に3つも入ってて

なんかよくわからんけど

入ってます…笑

 

 

 

日焼け止めは最近流行りのラベンダーにしたんですよ

プリンセスみたいに美白になれる的なキャッチコピーにつられて買ったんですよ30代の私が恥をしのんでね???( ¯•ω•¯ )

 

 

 

白Tに付くわ付くわ🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

 

 

 

オバチャンこんなに不器用だったかしら( ˊᵕˋ )

めっちゃ白Tがラベンダーになるやん( ˊᵕˋ )

 

 

なんか

そういう柄?

みたいになる時もあんねん

 

どんだけやねん( ˊᵕˋ )

 

 

 

けどさ、

これは言わせて

 

 

 

なんかこんだけ保湿できるものがあるとさ

乾燥肌の私は安心するのよ笑

 

 

使わんのだけど

 

そんなに使わんのだけども

 

 

 

あるだけでホッとするのよ

 

 

 

そんなチューブたちを紹介してみたよ

 

 

 

こんなんでもブログ記事にしちゃうんだから

本当自由よね無料ブログって(なんだいきなりw

 

 

 

 

明日もがんばろうね🌙