30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

風邪ひいたー!!

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

めっちゃ風邪ひきました🥺🥺🥺笑

 

 

 

今週飛ばしすぎました( ˊᵕˋ )笑

 

 

 

 

いや本当にめっちゃ今週調子よくて!

プラス、仕事が鬼忙しくて!!

 

 

ただ、

マジで神がかってて✨✨✨✨(自分でいっていく〜

 

 

 

いやいや、まじっす

 

 

 

 

その結果さあ〜

 

 

 

喉つぶれたよね_(:3 」∠)_

 

 

 

 

びっくりしてんまじで

 

 

 

昨日の夕方とか、

あれっ、なんかヤバない?って感じになって

 

 

 

一晩寝たら戻ってきましたー!

 

 

 

 

知恵熱か?笑

 

 

 

明日も休みでよかった〜〜〜

 

 

 

明日もゆっくり休もう🌙

 

 

 

ゴロゴロしてる間に

またしてもパープルのコントロールベース見ちゃう🥺🥺

 

 

どハマりやんパープルメイク💜🥺

 

 

 

そうやってお金出てくねんで〜〜〜

 

気ィつけや〜〜〜〜

 

 

 

頭が回らない時の買い物は自粛せいっ( ˊᵕˋ )

 

 

 

ではまた✋🏻