30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

連休明け!

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

連休明けめっちゃ忙しかったあぁぁーー

 

 

 

けど、

いい感じの忙しさだった✨✨

 

 

 

案外休みボケもなくて、

みんなココロもカラダもフレッシュな感じだった( ˊᵕˋ )笑

 

 

やっぱり定期的に10連休って必要なんじゃ…( ¯•ω•¯ )ボソッ

 

 

 

最近なにわ男子にハマってて(30代です

見てるだけで超元気になる🥺🥺

 

みんなかわいいけど

推しは高橋恭平くんなのね( ¯•ω•¯ )

 

 

だからハイチュウのグレープ味大量に買おうと思ってる( ¯•ω•¯ )🍇

 

…‥まだ買ってない( ˙꒳​˙  )

 明日買う。

 

 

 

 

明日はまたバタバタしそうなんだ〜〜

 

仕事は元気なときに頑張ってナンボやから

今のうちに気張っとこ〜〜

 

 

 

夜は私に最も足りない教養の本を読んで寝る📚

 

読んだだけでなんか育ち良くなった気になる( ˊᵕˋ )

 

 

 

明日もがんばろうね🌙