30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

韓国ファッションかわええ〜

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

thisisneverthatと

ADERERROR

かわええな〜〜

 

 

 

楽そう。

 

来てて楽そう。

 

 

 

真っ青だいすきだし

かわいい🥺

 

 

 

なんか最近

 

好きなものというか

好みのものがより好みになってきて

 

 

 

自分の好きなものを身につけて

好きなもの食べて

好きなことする

 

 

みたいなのに

結構満足する☺️☺️☺️☺️

 

 

 

こうありたいなって自分でいられると

自己肯定感あがる🫰🏻🫰🏻🫰🏻

 

 

 

美容がんばったり

コスメ集めたり

おいしいごはん食べに行ったり

仕事頑張ったり

部下を大切にしたり

上司見習ったり

料理がんばったり

部屋きれいにしたり

息子と話したり

猫とじゃれたり

アルセウスやりまくったり

新しい曲探したり

美顔器とパック新しくしたり

晴れたり

ちょっと節約できたり

やさしくいられたり

ラジバンダリ🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻

 

 

 

 

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

まあそんな感じ(どんな感じ

 

 

 

私は会社で色々喋ったり

自分の意見を言わん方がええな

 

 

なんか派閥みたいになったらアカンやし

トラブル起きたら自分が全部片付けるくらいでええかな

 

 

それより数字やわな

 

 

 

ここ2、3週間お仕事迷子だったんやけど

やっと

やっっっとホルモンバランス整って来た

 

 

 

また2週間後に崩れるのかと思うと

恐怖でしかないぞ🥷🏻🥷🏻🥷🏻

 

 

とりあえず今は

徐々に通常運転に戻していこう

 

 

 

明日もがんばろうね🌙