30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

出張三昧〜

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

お盆前にドカドカ出張が入っていくよ〜〜

 

コロナ禍関係なく入っていく……( ˊᵕˋ )

 

 

とりあえず4日間ほどで

関西(ほぼ中国地方)と

九州南部行ってきます🐳

 

 

九州南部はもはや楽しみ☺️💕

 

 

仕事だし

撮影で行くから体力いるし

現地暑いって聞くけど

やっぱ夏に南の海はうれしい☺️☺️

 

 

地元の方達に迷惑にならないように

誰もいない自然のところ観光するかな🪸🫧

 

 

 

せめて美味しいものは食べたい…笑

 

 

 

紫外線アレルギーだけ注意です☀️

 

 

 

 

いうても全然国内ですから

これが毎回海外出張ですよって人って

本当すごいですよね( ¯•ω•¯ )

世界が手のひらサイズなんだろうな( ¯•ω•¯ )

 

 

 

お盆休みちょい前に戻るんだけど

もはやフライングして休みに入ろうかなと考え中🎐🍉

それか在宅💻

 

 

 

観光する時間あるかな〜〜

観光したいなーーーー!!!

 

 

 

 

現地でタクシー移動なのよ🚕

ケチだから自分の経費気にしてんの( ¯•ω•¯ )笑

 

 

 

とりあえず

風邪ひかないようにがんばろ!

 

 

明日マーケの施策一気に片付ける🐳🫧

 

 

そんでお盆明けに急速に走り出すイベントの準備もしとかなきゃですね🏕

野外フェス最高!(仕事

 

 

 

 

明日もがんばろうね🌙