30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

タンブラー買うか迷ってる

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

今、新しいタンブラー買うか迷ってるんです

 

 

 

いいなと思ってるのはこちら

 

 

 

f:id:zbay:20220801224141j:image

 

 

 

Amazonで2000円くらいの

1リットルのビッグサイズ!!!

 

 

 

私めちゃくちゃ水飲むから

毎日1.5リットルのパックのジャスミン茶買って飲んでるんです笑

 

 

 

水分ならなんでもいいから

本当中身は水でも全然よくて

なのでタンブラー検討中…

 

 

 

できれば容器自体は軽くて

ガンガン使えるというか

ラクな資材だと尚可!!!

 

 

 

水なら注ぎ足せばいいのでは?

ってことで

100均のタンブラーをおすすめしてもらって

今調べてたんだけど

100均のタンブラーよさそう!✨✨✨

全然かわいいし

ガンガン使えるに当てはまる💕💕

 

 

明日早速見に行こう〜っと( ˊᵕˋ )

 

 

 

そしたら節約になる🍎🫧

うれしい🌼

 

 

 

1.5のパックで飲んでるってさ

もはやタンブラーじゃなくて

お茶入れるボトルみたいなの買った方がいいのでは?って感じだよね🥹

本当にものすごーく水飲むんだ😂笑

 

 

 

因果関係あるかわからないんだけど、

今日健康診断で血圧すっごい低かったから

水の飲みすぎで血液薄まった説ある(ない

 

 

 

🐚🫧

 

 

 

このさ

泡の絵文字かわいい🫧🪸

 

 

夏っぽい🌻🫧

 

 

 

買い物うまくなりたいんですよ〜〜

欲しいものは欲しい!

けど貯金もしたい!

の両方を叶えるために

買い物上手になりたい!

 

 

 

友達が本当に買い物上手なので

本気で尊敬してる🥺✨

うらやましい!

 

 

 

なんかさ

こういう工夫してみるのってさ

調べたり検討したり

ワクワクしますね☺️💕

 

 

 

明日もがんばろう🌙