30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

明日は出張

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

昨日社長が意味わからんかったから

今日は気合い入れて

バーサスって書いてあるTシャツ着てったよ

 

 

 

f:id:zbay:20220714213522j:image

 

 

 

これね

 

 

そしたらさ、

なんかイライラだったのは私にではなく

なんかこう

プライベートとか他部署とかなんか笑

 

 

なんかあったみたいで笑

 

 

 

で、あちこちに地雷が撒かれてたらしいんだが

今朝他の部署の部長が地雷踏み、

無事終了しました( ˊᵕˋ )笑

 

 

 

 

めっちゃ大変だった〜〜今日

 

 

なんか午後イボ取りの手術に行くし突然

 

なんやねん笑

 

 

 

地雷踏んだ部長は

「会社が潰れたらお前のせいだからな!!」

令和では久しいアウトラインパワハラを全面に喰らい笑

もはやコミュニティガイドラインぶち抜きすぎてて笑うわこれは笑

 

 

 

まあ、経営者もいろいろあるっすよ、きっとね。

 

 

 

私も無事巻き込まれまして( ˊᵕˋ )

 

 

 

その結果

指示が全てポエミーになりまして( ˊᵕˋ )笑

 

 

 

 

 

…………

 

 

………………?( ¯•ω•¯ )

 

 

 

 

ってなるんすよ笑

 

ポエミーな上に抽象的すぎて

何を頼まれてるのかが意味わからんていう笑

 

 

聞いてみてもポエムしか返ってこないので

もはや会話が成立しない( ˊᵕˋ )

 

 

 

なかなかやるでしょ〜〜うちの経営者✋🏻

 

 

 

 

なので、まあわけわからんかったんで、笑

 

 

ひとまず2時間くらいで

過去一年分のデータ洗って

ざっと流れ把握して

 

 

そのまま明日フィニッシュの仕事しに出張

 

 

 

( ˊᵕˋ )

 

 

 

謎すぎやろ笑

 

 

 

けどいいのさ

 

 

一年かかった仕事のオチを

全く別部署の私がつけにいくのさ

 

 

つけましょう👍🏻👍🏻👍🏻✨✨✨

 

 

 

 

 

明日大雨なんよな😂😂😂

 

傘持ってこwww

 

 

 

ちなみに

 

うちの部署の子たちは私が巻き込まれてる&ポエムに真剣に向き合ってることに爆笑してて

 

帰り際に

 

 

 

「よこはまさん、マジおつかれっすww」

 

 

 

みたいな感じだったよ笑

 

 

いや面白がってるがな( ˊᵕˋ )

 

 

面白がってるし

ちょっと本気で心配してくれてた😂😂

 

 

 

みんなめっちゃやさしい😂😂

 

 

 

本気で心配されるよりは

笑ってくれた方がええな☺️

 

 

 

大丈夫やで〜〜🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

 

 

 

明日もがんばろうね🌙