30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

かっこいいアウターを買ったぞ!

こんばんは!

 

今日は新しいアウターが届きましたよ。

先日zozoで購入しました。

 

 

f:id:zbay:20220303204120j:image

 

…………写真下手すぎん?( ˊᵕˋ )

 

あ、あたたかい目で見ていただければ…

 

 

いや、ちがくて!笑

 

これ、めっちゃかわいいねんて!

AVIREXのシャーリングシェルパーカー!

 


f:id:zbay:20220303204118j:image
f:id:zbay:20220303204123j:image

 

 

ロゴとか記事のくしゃっと感とかオーバーサイズなとことか全部かわいくて、アーミーなんだけどカジュアルな感じに着れそう🤍

 

……なんかITの人みたいな言い回しになったわ( ¯•ω•¯ )

 

 

本当は黒のステンカラーコード(ロング)が欲しかったんだけど、いい感じのがなくて🥲

私トレンチがびっくりするくらい似合わないから、モッズコートならいけるかな〜〜〜って思って探してたら見つけたの!

 

 

初めて知ったブランドなんだけど、なんかあれなんだって。ワンチャンのブランドなんだって。

 

 

 

うち、猫飼ってるんだけど、まあいいか🐈

 

 

f:id:zbay:20220303204659j:image

 

 

主張してくるうちの猫。トロちゃん

 

 

今日は仕事もいい感じだったし、最近頑張ってるタスクノートもいい感じだし!(いうても今日で3日目

 

 

なんかいい感じなんじゃないの〜〜〜( ˊᵕˋ )

 

 

明日は週末!

がんばりましょう🌙