30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

ご褒美ピアス

こんばんは〜🌙

 

 

先日、ピアスを購入しました。
Jewel Miiってところのピアス💎

デザインも値段も超かわいい💕

 

 

f:id:zbay:20220302213124j:image
f:id:zbay:20220302213121j:image
f:id:zbay:20220302213116j:image
f:id:zbay:20220302213114j:image
f:id:zbay:20220302213119j:image
f:id:zbay:20220302213126j:image

 

 

ちょ〜〜〜かわいい!🥰🥰🥰

 

 

デイリーでもオフィスでも使える!

しかも超やすい…🥰

金属アレルギー持ちの私でも今のところ問題なく使えてます。うれしい!

 

 

そのおかげなのか、

最近ちょっと好調です。

公私ともに充実してるでやんす…🐥

 

 

今月は息子の卒業式とかあるし

来月は入学式やし

ちゃんとお祝いしてあげたいなと思ってて。

こういう時のために貯めてきたお金を一時的に放出してるからなのか、ストレス発散になってるのかも笑

 

 

それ以外の財布の紐もゆるんで

服とか靴とかコスメとか爆買いしすぎて笑うぜい!

 

 

ここからはまたいつも通り堅実な資金繰りで行こう🥷🏻

 

 

明日もがんばろうね🌙