30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

GW最終日!

 

 

 

こんにちは〜!

 

GW最終日ですね。

 

私は5/2だけ出勤でしたが5/6は公休だったので

なかなか長くて充実した休日を過ごせました♡

 

 

バーベキューもできたし

家族サービスもできたし

我がDeNAの試合も見に行って

推しの坂本裕哉選手も見れたし大勝したし!

(その後大負けしているけど気にしない)

 

 

謎に寺巡りとかできたし楽しい休日でした〜〜♡♡♡♡

 

 

何より会いたい人たちに会えたのが嬉しかったです!

 

 

コロナの影響でなかなか会えない時間が続いていたけど、

本当に2〜3年ぶりに会いたい人に会いたい!ってタイミングで会うことができて

そういう休日が本当に久しぶりだったから

本当に本当に嬉しかったな(語彙力壊滅)

 

 

 

実は先日、

1年前に開設した副業用のブログのドメインを更新し忘れまして…笑

超致命傷&初歩的すぎて、

凹みつつ笑ってるんだけどね( ・∇・)

まあまあショックじゃないですか、1年運営してきたブログ落ちるとか…orz

 

 

けど、

GWで息抜き(遊びまくってただけ)できたから

まあしょうがないっか〜〜

という気分になってきた!

 

 

副業ブログだったけど勉強も兼ねてたし

また1からやりますか〜〜

って感じ。

 

アナリティクス、アドセンス

ASPの再登録は超面倒だけど、

勉強したことを溜めておける場所はやっぱり欲しいかな〜

と思う。

 

 

 気が向いた時に直そう!(←やらないフラグ‥笑)

 

いや、そのうちちゃんとやります。

 

 

ひとまず!

 

 

よい休暇にできてよかった♡

明日からはいつもの日常です!

 

 

明日もがんばろうね🌙