30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

かき氷

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

暑かったですね〜〜

 

 

 

そういえばこの前、

かき氷食べてきました🤍🤍🤍

 

 

f:id:zbay:20220731203438j:image


f:id:zbay:20220731203208j:image

 

 

 

 

でかぁ!!!!✨✨✨✨

 

 

 

けど案外ぺろっと食べられちゃいました💕💕💕

 

 

 

お祭りのかき氷以来だよ本当🍧

 

 

何年ぶりだ?笑

 

進化したねえ🥺🥺🥺

 

 

 

そんで今日は

親友とジェラート🤍🤍

 

 

f:id:zbay:20220731203647j:image

 

 

ハート連打してるんだけどさ

本当激アツなんだよね最近本当( ˊᵕˋ )

 

 

 

余計に冷たいスイーツがおいしい💕💕

 

 

 

今日はもう↑のジェラート食べに出た以外、

ずっと家でゆっくり。

 

 

やりたかった家事やって、

読みたかった本読んで、

朝昼晩とちゃんとごはん食べて、

建築のトレースやって、

めっちゃ水飲んだ🧊🫧🪸

 

 

 

あとなにわ男子のMV観てた笑

 

 

明日人間ドッグなんだ〜〜

 

 

今夜も水めっちゃ飲む( ¯•ω•¯ )

 

 

 

親友が励ましてくれるのよ、とても!

 

本当いいやつ……🥺🥺

本当ありがとうございます!!!

 

 

 

おかげで復活(早

 

 

 

シャワー浴びてスッキリして

来週も健康で元気にフレッシュに!(多

 

 

 

明日もがんばろうね🌙