30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

会話って大事

 

 

こんばんは🌙

 

 

今日は超久々なママ友と話す機会があって!

お話ししました❣️🥰

 

 

私は保護者関係に超恵まれて

上も下も同級生ママ友たちもみんな本当にいい人たちで大好きなんだけど、

1個上の先輩ママ友に用事があって連絡して💡

 

 

みんな受験どうだったのーー!とか

高校楽しみだねーー!とか

先輩達の近況も聞けて楽しかった🥰

本題以外の話の方が断然長くなった😂笑笑

 

 

 

そんでもう一件!

小学校の時のチーム関連で

勧誘のフライヤー作ってー!って言われてて

それ関連で別の人と話してたら

なんかフライヤー作れるだけなのに超褒めてくれて🥰

 

 

なんやなんや、

すごい役立ててる感❣️☺️

(そこまで大したことはしていない)

 

 

 

や〜

私で力になれるならやります!って気になっちゃうよね〜

あれ、乗せられてるか?😂笑

 

 

 

とにかくです。

 

 

 

会話は大事!

コミュニケーションは大事!

 

 

私にとっては☺️

 

前向きにがんばるぞ!って気持ちになる要素🌱

 

 

 

大好きな人がたくさんいるっていいね😊

 

 

 

明日もがんばろう🌙