30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

エアマックスココと社長の愚痴🤍

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

この前言ってたエアマックスココたち💕

 

 

 

f:id:zbay:20220713204824j:image

 

 

 

私はこの2色!

 

 

なんか結局エアマックスに落ち着くねんな〜みんな。

 

街歩いてたら2〜3人はかぶっとる笑

 

 

コンバース並みにかぶるやん

みんな履いてる( ¯•ω•¯ )

 

 

 

いや、でもこれだけ言わして✋🏻

 

 

 

マジで楽よ✋🏻✋🏻✋🏻笑

 

 

 

7月〜8月中に履きまくるッ

 

 

 

 

今日さー、

なんかよくわかんないけどさー、

マジで急に社長に八つ当たりされてん( ¯•ω•¯ )

 

 

 

 

マジで意味わからんかったしさぁー、

最初八つ当たりされてることにも気が付かんくてさー、

 

 

なんか剣幕おかしない?って思ってだんだん気づいて、

 

 

 

ん?私なんかしました??

 

 

 

ってなってんねんけど、

 

 

 

最後までよく分からず、

なんかしちゃったんかなーと思いつつ話聞いてたらさあ、

 

 

 

なんかなんだ?

なんかいい感じにまとまった!✨

みたいな感じで終わったからさあ、

 

 

よくわからんかったけど、

まあいいか、ってなったよね〜

 

 

 

 

なんやねんマジで笑

 

 

 

 

志尊淳の自粛部屋みてHP回復してる💪🏻💪🏻

 

 

 

これからスニーカー3足洗うねん👟

 

なんか最近雨が多いからか

白スニーカー持ちすぎだからか

 

なんか白がグレーになってきてん😂😂😂😂

 

 

 

やばすぎ😂😂😂😂

 

 

 

だからこれからめっちゃ洗ってくるお風呂で🛁

 

 

 

燃えろ私の右腕〜〜〜〜〜

 

 

 

 

それでは

 

 

明日もがんはろうね🌙