30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

三連休〜✨

 

 

こんばんは🌙

 

 

三連休ですね✨✨✨

 

 

私は初日は軽井沢に行って

街ブラしてきました🤍🤍

 

 

 

なんか思ったより混んでなくて

アウトレットも普通に入れた☺️💕

 

 

 

今回の目的は

大学1年からバイトしてくれてる子が

就職決まって今月末で辞めるから

就職祝い&お疲れさまプレゼント買いに!

 

 

 

アローズのグッズでよさそうなのあったからそれにした✨✨

 

 

 

あとは自分の買い物…笑

 

 

 

けど!

控えめにした!笑

 

 

 

f:id:zbay:20220717100508j:image

 

 

ESTEE LAUDERのリップ💄

あと彼に香水買った🎐

 

 

 

GUCCIにさぁ、

めっちゃかわいいアウターあって🥺

思ったよりお値段もお手頃で🥺

お手頃っつーても

全然サラッと買えないんだけどね!!_(:3 」∠)_

 

 

 

旧軽井沢もいけて!✨✨

 

 

ジェラート食べつつ

ふらふら歩きつつ

 

 

楽しかったあ〜☺️💕

 

 

 

やっぱ軽井沢大好きやわ〜〜〜🤍🤍🤍🤍

 

 

 

連休真ん中はゆっくりして☕️

 

 

 

今日は友達の仕事の手伝いみたいなことをしてきました!

タダ働き😂😂

ボランティアと思って行ってきたんだけど超疲れたぜ〜〜🙆🏼‍♀️

役に立ったならよかった✨✨

 

 

 

 

明日は本業だよ〜

 

 

明日もがんばろうね🌙