30代OLののんびりブログ

ゆっくりいこうぜ

謎の立ち位置

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

息子が人生初の髪の毛を染めてきました👶

 

 

 

f:id:zbay:20220726221127j:image

 

 

 

いや、アッシュやねん✋🏻

 

テールランプで赤くなった笑

 

 

 

私的には

黒髪しか勝たん

なんだけど基本

 

 

 

美容師さんのおかけで

黒歴史は回避👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

ありがとうございます〜〜〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

 

なんかちょっとイキってんだよなぁ

帰ってきてから…笑

 

 

 

 

んでっ

 

 

 

今日は結構おもしろそうな仕事をやることになりまして!

 

いい感じのお話をいただいたので

サクッと決めて💡

 

 

ただ、そんなに簡単にいかねーんだよなぁ〜

体力いるよな〜〜

 

 

けど面白そうだからやろ〜って感じです☺️☺️

 

 

 

仕事はマジで忙しくなってきた……

 

けど今週末は調整休暇とる…笑

 

 

 

問題なのは彼ですね…

 

 

 

問題というか

なんやろな

 

 

彼はよく仕事の話をするんだけど

思うことがあるらしく。

 

 

 

それがさ、

私だったら気にも留めないなぁってレベルのことにめっちゃ腹立ててて

じゃあ何かしてるのかって言ったらそれはなくて

まあ、一言で言えば甘すぎな考えなわけです。

 

 

 

一応話は聞くし

彼の言い分も理解はできるし

私が恋人の立場だからそういうのも黙って聞くべきなんだろうとは思うんだけど

 

 

 

まあ………

 

 

 

 

嫌だよね、普通に。

彼の言い分聞いて

あっさいなー

って思うこと自体嫌だよね。

 

 

 

仕事の話はあかんと思うわ、マジで。

それがあると仕事モード入って

なんかいらんこと言いそう。

 

 

 

そして私の仕事が有難いことに忙しくて

なんやろな

マーケやってるからってのがあるんだけど

まあ仕事の内容が派手というか

ミーハーなんですよ。

 

だからなんやろ、

こっちの仕事の話をすると

落ち込まれるというか

自信なくされるというか

 

 

 

あれ、なんか私の彼氏…笑

 

 

 

彼は彼で任された立場があって

まだ発展途上なので

 

そこを人としても育てていきなさいってことなのかな?

 

 

 

んー😐😐😐

 

 

 

 

まいったな笑

 

 

ひとまず私は、

今自分がやるべきことをやろう。

 

 

 

自分が果たすべき責任の方をやろう〜🤲🏻

 

 

 

明日もがんばろうね🌙